人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の一ヶ月終了~w

今日もバイトw

まぁ・・・慣れてきたわけでもう普通にできるようになりましたw

帰ってきてリネw

ユキさんが生き抜きにINw

そんなわけで友達を混ぜて3人で21階

最初の一ヶ月終了~w_c0020762_0502184.jpg


一時間くらい狩してユキさんミス帰還w

二人で続けてると天狐、わざと帰還。

こいつとは、当分狩しない。

そして夜w

久しぶりにクラハンw

最初の一ヶ月終了~w_c0020762_0521131.jpg


25階でもぐもぐw

人数も多く結構楽でしたw

途中、中居さんIN。

装備の話してた時のMYRAさんの一言とその返答

最初の一ヶ月終了~w_c0020762_0535297.jpg


死ぬときゃ死ぬんだよ!

そんなわけで今日も自分的には、結構狩できて楽しかったですw

最初の一ヶ月終了~w_c0020762_05227100.jpg


12時回った頃のこんなにクラン員いるなんて珍しかったので撮影w

この日記を書き始めて一ヶ月w

まぁ・・・なんだかんだで毎日UPできてるので満足ですw

今月は、目標達成は、できませんでしたが毎月目標を立て!がんばっていきますw

明日は、月初めなので目標を立てますw
ついでにHPも少し弄りますw(リネでは、エルフを少し育成w)
by harozero | 2005-01-31 23:59