人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと悩みました。

本日学校半日でした。

今週は、本当に半日が多くて楽でしたが一週間が早く感じました。

リネー

まぁ、昼寝しちゃったわけで4時のUBでれませんでした。

5時からラヴァさんとDVCにペア。

ネカフェからのINだそうでマウスの右クリックの反応が怪しいそうで少し真面目に狩りをしてました(位置取りなんか)

人も少なくてそこそこでてたんですけど普通に狩れてたのでここならペア大丈夫だと確信できました。

夜9時のUBに参加しましたがBEのタゲ来ちゃって帰還しました。

痛いよw

今月の目標。

ちょっと悩みました・・・

リネ 年末のOEの為に強化スクを集める

リアル お金は、大事に使いましょう。

まぁ、目標って言っても年末なんで特に何もって感じです。

リネでは、年末にOEでもしようと思いまして強化スクを集めててそれなりに溜まってきましたがまだ足りないかもなんでもっと出そうと思います。

リアルの目標は、まぁ、特に何の意味もありません。

今月は、遊ぶ予定詰まってるんで勝手になくなる気がします。

明日は、東京行ってきます。
リネーの忘年会。
by harozero | 2006-12-01 23:59