人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった・・・

自動車通学になってから初めて致命的な寝坊しました。

なんとかぎりぎり間に合って遅刻には、なりませんでしたけどみんなに「どーしたん?」と言われました・・・

どーしたと言われても寝坊したとしか言えないじゃないか!!

なのに何かネタを期待するな!(事故とかしてほしいんだろうな・・・)

そんなわけで今日の勉強は、かなり簡単で楽でした。

でも明日から更に大変に・・・

最悪だよヽ(`Д´)ノ

取り合えず学生生活最悪の状態になります!(断言できるw)

そしてリネやってません!

緊急追記

一応毎日リネには、顔出してます。

しまった・・・_c0020762_025114.jpg


ちなみに僕も12月超えるまで平日は、ほとんどINできません。

現在週4以上INするメンバー シーマンのみ!

そんな状況です。>王子

明日は、学校が9時まで!
絶対疲れ果ててやばいな・・・
by harozero | 2006-09-26 23:56