人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

の~んびりとw

ぇ~今日は、充電の為の~んびりとした1日を過ごしました・・・

というより何もやる事無くて暇でした。

昼時起きてしばらくしてからリネにIN

したら「天狐」がウェルダンUBでるそうなので見学。

の~んびりとw_c0020762_1214183.jpg


グル&ウェルダンでは、おなじみのBE(ブラックエルダー)が出ないで下さいと、お祈りw

そして開始w

まぁ・・・ブリザードが激しくパソコンが処理落ち_| ̄|○

次帰って来た時には

の~んびりとw_c0020762_1234511.jpg


終ってました・・・

だるくなって本屋行っちゃいましたw

「あふたぬ~ん」をおまけに釣られて買っちゃいましたw

夜、リネにIN。

DVC誘われたので行って来ましたw

の~んびりとw_c0020762_1253193.jpg


DVC6階でばりばりw

エルフさん2人だったんでG-Hで大丈夫かな~と思ってたんですけど

NBさんだったので結構余裕でした^^;(途中危なかったw)

Ciilaさんが着たので場所を変えて傲慢10F

の~んびりとw_c0020762_1271371.jpg


もりもりもりもりw

レアでませんww

でも経験値がそれなりに良いので満足w

の~んびりとw_c0020762_1282825.jpg


途中1人追加w

沸いてもばりばりw

凄いですww

そしてMYRAさん登場w

だからINするのちょっと遅いよ^^;;

そんなわけでエルフさん2人は、MYRA さんのお迎えにw

残った僕を含めた3人で現状維持w

途中

の~んびりとw_c0020762_1304166.jpg


遊んじゃいましたw

そしてMYRAさん合流w

の~んびりとw_c0020762_1311458.jpg


NBがいるPTがWIZの存在感が薄くなっちゃうわけでSOFで殴ってましたよw

そんなこんなで1日それなりに狩してましたw

明日も今日みたいに沢山狩りしたいですw
by harozero | 2005-01-27 23:59