リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涼宮ハルヒ!!

小説かなり前に買ってたんだけど後回しにしてて今日読み始めたんですけど

超面白いぜ!

あれは、進むにすれて奥が深くなってきていろいろ楽しめますw

こりゃ、ライトノベル№1なのもうなずけるなwww

そんなわけで夏休み最後ですけど特に変わることもなくだらーっとしてましたw

明日から学校だけど夏休みボケが入りそうですw

今年の夏休みは、長年憧れてたDKにもなれてとても楽しい夏になったと思いますw

コミケで徹夜もしたし、もっとも親しい仲の友達と楽しめたし。

なんだかんだでプールにもいったしww(特に筋肉痛もなにもありませんでした)

まぁ、俺の夏休みなんてこんなもんだろ?w

明日は、学校始まります!
頑張って通います(・∀・;)
[PR]
by harozero | 2006-08-31 22:57