リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間足りないですw

朝方の4時までひぐらしやってたのにクリアできないしwww

長いですね・・・

そんなわけでEP5開始ww

オーレンからNPCで影の神殿が見れたので見てみたら・・・

c0020762_23573745.jpg


なんかでてるしwww

まだ誰もあそこまでいけないのかな?w

ラヴァさんと一緒に旅

c0020762_23574236.jpg


まず、影の神殿。

敵自体は、31F程度だと思います。

でも敵が少なくて人が多くてDROPが全くなくて正直つまらないです・・・

そしてレジスタンス村から更に奥の新MAPは

c0020762_23574848.jpg


まだ門が開いてなくていけませんでしたw

最後に魔族の神殿に行って

c0020762_23575540.jpg


襲われてきました!

敵強すぎw

まぁ、期待してる新装備などを心待ちしております。

明日は、バイト無し!
取り合えずジュース作ろうと思います。
[PR]
by harozero | 2006-08-22 23:59