リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LV52UP!

今日は、朝から商店放置してました。

おかげで消耗品や倉庫に溜まってたそこそこ高価なものもほとんど処分できました。

これで装備を整える事が出来ます。

c0020762_1272076.jpg


LVダウンしてたラヴァさんもLV50に戻してました。

そしてUP式の為に夢幻で集合してたんですが!

行く途中で地の大精霊にあい(クラン員の人が食べました)

集合場所では

c0020762_1272579.jpg


こんなやつが襲撃するし!(集合してきたみんなで食べました)

いろいろありましたが!

c0020762_1272998.jpg


無事集合してUP式開始!

c0020762_1273450.jpg


そしてUP!ついにDKです!

c0020762_1274015.jpg


長年やってきましたがやっとの思いでたどり着きました!

そして

c0020762_127445.jpg


みんなら40Fで狩り!

ご参加いただきありがとうございました。

明日は、もう超のんびり過ごします。
でもバイトですけどね・・・
[PR]
by harozero | 2006-08-20 23:59