リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたならどうします?

本日は、朝起きて寿司を食べに連れて行ってもらいました。

はい、ハロ君の大好物は、お寿司です( ̄▽ ̄)

超うまかったww

てか就職内定してから食いに行きたいと申請してたのに今まで連れて行って貰えなかったのが悲しいよ・・・

そしてリネ~

火山火山火山!

兎に角経験値稼いでました。

夜イベントで夢幻にて

c0020762_138562.jpg


超青いんですがwww

まぁ、瞬殺されましたw

あと地底湖に連れて行ってもらって稼がせてもらいましたw

そしてまた火山w

c0020762_139294.jpg


さくっとイフ発見して撃破w

まぁ、DROPしょぼいけど・・・

しかしここで衝撃が起きる!

c0020762_13968.jpg


フェニックスとかありえねーーーーーΣ(゜Д゜;)

数名で追跡しながらうろうろ・・・

一度帰還してCP積んで再度接触。

ここで質問。

あなたなら命を投げ出して特攻?

それとも死ぬのにびびって無視?

自分は、勿論突っ込みましたw

c0020762_1391135.jpg


そしてDROPもぎ取りましたw

ヽ(`Д´)ノふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

c0020762_1391639.jpg


でも死にましたとさ・・・(ぉ

そんなわけで今日始めたときの経験値に戻ったというお話でした。

そしてお金は、減る一方・・・

明日は、今日死んだので巻き返しを・・・
早くDKに・・・
[PR]
by harozero | 2006-08-05 23:59