人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子になんて

学校では、乗ってねぇよ!!

むしろいつもより静かなくらいだったし!!

なのに何度言われた事やら・・・

ていうかここぞとばかりに叩くなよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで今日一日暇さえあればお礼状の文章考えてました。

取りあえず文は、OK貰えたので即効バイトに直行~

普通どおりに出れましたw

問題としては、本日学校にてデファレンシャルギア外したんですけどそこで馬鹿が俺指があるのに落としやがって親指少し潰して痛かったし_| ̄|○

まぁ、そんなわけで

文章がまとまりませんでした。

取りあえず今週一杯は、、浮かれっぱなしでしょう。

明日は、学校~
バイトは、休んで良いのか行けばいいのかわかりません・・・
by harozero | 2006-06-14 23:59