人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終わっちゃった゜゜(´□`。)°゜

風邪引いてたから長い休みって感覚無いよ_| ̄|○

本日は、レポートやってました。

あとDVD見ました。

「ワイルドスピード」

これは、車好き(知ってるでも可)人には、超面白いよw

結構専門的な事言ってるけどやってる事は、面白すぎるw

自分の車もこんな車にしたいよー

日本だと車検があるから2年毎に直さないとだけど_| ̄|○

あともう一本~

「ワイルドスピード2」

すみません・・・こんな落ちでした。

むしろ落ちてもいない気がするな・・・

取り合えずこれも面白かったよw

まぁ、ちょっと俺には、難しかったかな・・・

まーそんな感じで終わりました。

明日は、学校。
バイトー体調崩さないように気をつけます
by harozero | 2006-05-07 23:59