人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルを考えるのが苦痛になってきました。

日記で一番大変なのは、タイトルを考えることです。

今日も昼に起きましたw

そしてリネー

なーんかやる気が無かったので蟻穴を20分ー

タイトルを考えるのが苦痛になってきました。_c0020762_030187.jpg


毎日通えば普通に結構な稼ぎになるんじゃないかと思いました。

その後火山でがりがり。

夜は、クラハンー

途中参加で単騎で40Fまでダッシュ!

BP1個(5分)じゃちょっと間に合いませんでした^^;

タイトルを考えるのが苦痛になってきました。_c0020762_0302623.jpg


普通にもりもり食べれました・・・

それこそ力押しでw

タイトルを考えるのが苦痛になってきました。_c0020762_0303159.jpg


タイトルを考えるのが苦痛になってきました。_c0020762_0303518.jpg


両方ともn-でしたw

そして最後に倉庫が一杯にあったのでハンターボウ貯金を売却。

タイトルを考えるのが苦痛になってきました。_c0020762_0303968.jpg


今回も沢山貯めました。

明日は、学校。
明日のバイトは、過去最高にヘビィーになりそうです。
by harozero | 2006-03-19 23:59