人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった・・・

風邪引いた・・・

疲れててちょっと油断したら風邪を引きました・・・

とてもだるいですけど学校休むわけには、行かないので頑張っております。

でも明日のバイトは、流石に辛いと思いました。

はい、本日。

リネINしたけど流石に狩する元気も無く軽く話して速攻落ちました。

ぃゃ・・・無理_| ̄|○

もう今日は、寝ます。

てか学校の食堂が明日から3日間休み・・・

理由は、金正日(学食の店長のあだ名)がインフルエンザだからだそうです。

まぁ、ふざけんな。

何の連絡も無いぞ。

担任の連絡ミスってわけでも無いので困りました。

取り合えず前日わかれば弁当を持って行くことができるので助かりました。

明日は、もう言うまでもなく学校。
頑張って乗り切ります・・・
by harozero | 2006-01-24 22:20