人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ねじゃない、死ぬ。

寒いよぼけーって感じで1日が始まりました。

本日レースのお手伝いに茂木のホンダのサーキット場に行ってきました。

バイト先の社長と

まぁ、いろいろな経緯がありこんなことになってました(--;)

まさか社長と仲良くなるとは、思わなかったw

感想としては、ポルシェやシビックなどの車がびゅんびゅん走ってて凄かったですねw

ポルシェの奴らなんて頭のネジ一本外れてる感じで第一コーナーでは、みんな譲らないで無理やり前にでようとしてますね・・・

てか事故るぞ?

そして3時間耐久の時タイム計測のお手伝いしてたんですけどその時氷点下ー2度

死ぬh

そんなわけでクソ大変な一日でした。

ちなみに夜レオンさんがINしてくれてBP1000個無事買えました。

明日は、テスト~
頑張ってくるぞ~
by harozero | 2005-12-18 23:07