人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた~_| ̄|○

昨日の深夜の事から・・・

流石に「タイトル警告」のままじゃやばいと思い王子に連絡してみたところ

すぐに入ってきてくれてタイトル変更してもらえました。

タイトルは

やられた~_| ̄|○_c0020762_23405321.jpg


久しぶりにかっこいい感じのタイトルにしてもらえましたwww

ついでに商店放置であろうラヴァさんも

やられた~_| ̄|○_c0020762_23412530.jpg


変えて行きましたw

日曜日にINするそうなのでどこか行こうとの話でした。

って事で傲慢21F↑でも行ってみないかい?

今日も起きたら昼過ぎでした。

ちょっと本を探しに古本屋に軽く行きました。(気が付いたら2時間以上も・・・)

そして家に帰ったら

携帯:ぶるぶるぶる~

ハロ:はい?

姉:今日荷物運ぶから手伝って~

ハロ:何時から?

姉:5時から

その時の時刻4時過ぎ。

姉の家まで大体40分ほど・・・

今すぐ来いって事かよ(--;)

まぁ・・・

なんだかんだで人数揃ってて頑張って荷物を家の2階に運んで終了~

そして飯を食べたりしてたら家に帰ったの11時~

1日が終わっちまったよΣ(゜Д゜;)

まぁ・・・早かったですよ・・・

明日は、朝早くから行動予定。
特にそれ以外やる事無いけど_| ̄|○
by harozero | 2005-10-22 23:40