人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆー(U)・ぜっと(Z)・いー(E) ウゼー

昨日告知したとおり高校行ってきたよ・・・

片道結構掛かったよ・・・

電車2本も何故か乗り逃せば確かに時間掛かるけどな(死

学校に行き、問題の例の物見てみたら・・・

ハロ:(心の声)ぁ・・・これ無理だ

と、速攻諦めましたw

だってさ・・・端子がもう違うんだもん。

明らかに普通の電気屋に売ってなさそうな端子なんだもん・・・

まぁ、取り合えず先生と説明書と実物を持って電気屋に出撃。

結果!

予想通り。

もう大宮の楽器屋に行かないと無いそうです・・・

なんでまたすげ~専門的な物買うんだか・・・

結局、後輩(多分、今回の問題の品の責任者?)がしぶしぶと大宮まで買出しに行ってました。

なんか俺まで行って欲しいと言われたけどそこまでは、付き合いきれませんh

だって、もう卒業生だし・・・

ほら・・・可愛い子には、旅させろって・・・

ちなみに、その後輩以外の後輩とは、誰一人として会ってません。

あとその部室で計画表?に毎日毎日、誰が休んだとかいろいろ書いてあったんですけど

その理由に

「眼鏡を忘れたので休み」

なんだその理由は、Σ(゜Д゜;)

マジウゼーwwwwww

いつから眼鏡忘れたくらいで休める部活になったんだろうWWWWWW

まぁ、他にもいろいろ面白い?話がありますけどあまりにも身内ネタなので勘弁をw

(例えば部長が変わったとか・・・なかなか黒い話もww)

その後、パスポート(海外に行く為に)を申請しなければならないので帰りにパスポートセンターによって必要なもの見たら・・・

ハガキだけ足りなかった・・・_| ̄|○

ウゼーーー

あと映画館にちょっと顔出して何か見ようと思いましたけど・・・

もう、疲れてたのか一気にだるくなってやってる映画を確認して帰りました・・・

家に帰ってこれたのが昼の1時!

予定より早くてよかったですw

そしてリネ~

ゆー(U)・ぜっと(Z)・いー(E) ウゼー_c0020762_2393152.jpg


イベント最終日なのに気が付いて急遽、結晶購入して交換~

自分用を含めて3枚確保~

↑の2枚交換するために1個1.3kの結晶を800個購入(総額1.04M)アデナ貯金が吹っ飛びましたw

まぁ、1個最大で1Mまであがりそうな品なんで期待して持ってますw

そして3人で傲慢低層に遊びに~

ゆー(U)・ぜっと(Z)・いー(E) ウゼー_c0020762_2394020.jpg


遊びとか行ってますけど大分必死でした!

てかね

なんか殲滅速度が遅い感じがしてたまらない

火山で慣れちゃったのかわからないけど敵がなかなか倒せなくて大変でした。

ゆー(U)・ぜっと(Z)・いー(E) ウゼー_c0020762_2394774.jpg


殲滅力不足で10Fで最終的にこんな事に・・・

もちろん、帰還でした・・・

ゆー(U)・ぜっと(Z)・いー(E) ウゼー_c0020762_2395312.jpg


帰還後、らばーさんがBEhを見たと言うので右ドレからダッシュ!(↑ドレBMありません)

声、聞けましたけど当然会えませんでした。

ゆー(U)・ぜっと(Z)・いー(E) ウゼー_c0020762_2310221.jpg


バイト後、夜INしてたらMYRAさんがINしてきてこの謎の一言を流して速攻落ちてました・・・

なんだったんだろう・・・(--;)

(今思えば垢ハックか?)

明日、明後日で夏休み終了!全力で楽しみます!
by harozero | 2005-08-29 23:17