人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も一発やってみよ~

今日、バイト4時間!

ぃゃ・・・もう仕事覚えてきて楽には、なったんだけど途中から1人でやる事に・・・
すげ~不安で大丈夫かな~と思って1人になった瞬間

ピッピッピ~♪ (注文の音)
ガッガガ    (注文の品のレシートが出る音)
20 HB    (略字だけどハンバーガー20個って事)

ハロ:・・・はぁ?Σ(゜Д゜;)

その瞬間何かが切れた・・・

ハロ:わはははは(^▽^)

その後あがったばかりの人が即座に来て一緒に作りました_| ̄|○

二度と来るな・・・この日記を見てる皆さん。
冗談でも100個とか注文しないで下さい。

ぼろぼろになりながらも家に帰還・・・

そしてHPの改装・・・いろいろやりましたがやっぱりしっくりきません・・・もっと考えてやりますのでもうちょっと時間下さい。

その後リネ!

最初「レオン」さんと一緒に象牙の塔6階w

レオンさんは、らぐいらしく途中止まってたりしてましたw
(ちなみに僕は「天帝」とwisしてたりしてましたw)

まぁ・・・天帝よ・・・そのときの会話内容は、忘れてあげるよ・・・
まぁ・・・言っとこう!

結婚式呼べよ!

そして10時から2人+「ciila」さんで21階!!

意外に普通に狩れて面白かったですw

そして最後の10分間25階に登りレッサーと対決!

必死でした・・・以上(´_ゝ`)

そして21階狩りの間ず~とパパさんが暴走してました・・・

明日は、特にやる事無いな・・・リネージュ頑張りますw


今日も一発やってみよ~_c0020762_0145726.jpg
by harozero | 2005-01-06 23:59