人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら・・・

今日もめっちゃ頑張ってましたw

テストって事で勉強!

まぁ・・・テストは、ぼちぼちってところです・・・

落ちてそうな教科もあるのでどきどき・・・

まぁ、神に祈ります。

午後からは、伝送系で電気系統の勉強・・・・

苦手ですh

帰ってきてリネ・・・

と、行きたかったのですが用事を先に済ませて飯食べてから開始w

そして・・・

気がついたら1%稼いでましたw

やっぱ火山おいしいですw

3%稼ぐ間にPOTなどの代金を見なければ100k↑稼げてて驚きましたw

夜。

中居さんの提案で41階に狩りしに・・・

結果は、惨敗

WIZ無しは、やはり無理でした・・・

ゴーストならナイト弓でも引き狩りですぐ倒せるんですけどレッサードラゴンは、どおにもならなくなし崩しで壊滅・・・

もっと練習しないと駄目です・・・

明日は、休み。
部屋の改装でもやろうかと思ってますw
by harozero | 2005-07-08 23:38