人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力とかそういう問題なのか?

本日・・・

やっぱり起きれませんでした。

目覚ましとか携帯の目覚ましとかしっかりと消してあるのは、何故だろ・・・

寝惚けてるって怖いなって思いました・・・

本日学校。

実技に戻ってきました。

今回は、溶接&加工

って事で加工の授業で文鎮作りをしました。

午前の作業中同じテーブルの人は、

ばきっぱきっん

とか 弓のこの刃2枚、ヤスリの取っての部分1個ぶっ壊しておりました・・・

午後

感染したのか・・・

ハロ君の手により

螺子穴作成するドリルのようなものの刃一個に弓のこ1枚破壊

このテーブル呪われてる・・・

って思いました。

帰ってきてリネ

いつもどおり火山・・・(SS貼るの馬鹿らしいです)

もう作業狩りみたいになってきました・・・

夜リネ

努力とかそういう問題なのか?_c0020762_2238536.jpg


21階↑行ってきました。

途中

母親:ハロ~ご飯よ~

その時丁度25Fに到達して後少しってところ・・・

母親:早くしなさい~

戦闘中・・・

母親:いつまでやってるの!

・・・ぶちっ

心の中の何かが切れました・・・

ハロ君リネ内26Fに向けて大暴走・・・

結果

間に合いませんでした・・・

駄目だこりゃ・・・

当分どうどうとリネできなそう・・・

明日は、学校半日
リネでツアーとか探して狩りしてきます。
by harozero | 2005-05-25 22:41