人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やればできるじゃんw

本日、やってやりました!

朝5時起床!

って事でリネを1時間ちょいほどやりましたw

結果は、0.5%とまぁまぁw

朝だからちょっと集中力が足りないのと中華が邪魔なのが問題ですね^^;

学校。

咳が若干止まったので楽でしたw

授業の方は、もうつらいです・・・

こんな時期からクーラーつけるなよ馬鹿_| ̄|○

直撃する位置に座ってる僕が可哀想だろ!(死)

テストが一教科あったんですが凄く真面目に勉強したら超余裕でしたw

これで落ちてたら1000円・・・受かっててくれ~

家に帰ってきてリネ

火山で軽く50分?

ちょっと集中力切れ気味です。

明日もテストがあるので今日は、早めに切り上げてもう寝ますw
そして明日の朝も同じくINしますw
by harozero | 2005-05-23 21:35