人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やべぇ・・・日記更新大変に・・・

ぇ~最近忙しくてリネにINできなくなってきました・・・

中華でINする気が無くなって来たと言っている僕にとっては、贅沢な悩みな相棒に一週間くらい更新を任せようかと真面目に考えちゃいました(´_ゝ`)

本日学校にて献血がありました。

一回もやった事無かったのでやってみました。

周りがどうするかと迷ってる中一番最初にとてとてと歩いて行きましたよ・・・

まぁ・・・提供しました・・・

超健康体だと言われましたWWWW

まぁ・・・さくっと吸ってもらい飲み物とお菓子貰って食べてましたけど・・・

すげ~みんな並んでる・・・TOPでよかった・・・

ってな感じで特に感動も恐怖も無く終わりました・・・

家に帰ってきて即バイト・・・

忙しいよ_| ̄|○

ネットサーフィンしてたら

(((((((っ・ω・)っ ブーン

http://oma.s1.xrea.com/trash/flash/010.html

変なの見つけちゃったWWWW

笑いましたw

他にも

http://chinko.ddo.jp/flash/18.html

(音があるので注意を)

がシリーズで

http://olos.hp.infoseek.co.jp/masao/masao.html

うわΣ(゜Д゜;)

http://chinko.ddo.jp/flash/19.html

うわーん゜゜(´□`。)°゜

絵は、かわいいねww

明日は、学校・・・
忙しいです・・・
by harozero | 2005-05-10 23:19