リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです。

全くリネージュしていませんでした。




そんなわけで年末にどうするかーっとか考えて

c0020762_18505435.jpg


AGPMを売ってお金に換えて置きました。


これで新しい装備や、仕様が変わっても資金力ですぐに復帰できると思います。



最近は、

MHF

http://hangame-members.mh-frontier.jp/top.html

PCを買い換えて3Dゲームがやりたくなり、はじめました。

画質は、PSPなんかより綺麗でやり応えもありますので、これは、少しずつ~って感じです。


AVA

http://ava.gamechu.jp/

もはや、PCを買い換える原因になるとは、思わなかったFPSです。

無課金でも相当遊べるのでもし、よろしかったら一緒にやりませんか?




そんな感じで最近は、skypで会話しながら夜は、遊んでおります。


3Dゲームやっててもチャットしないで会話できるというのが始めた一番の理由だと思います。



リネージュもイベント始まったらまたやるのでよろしくお願いします!




skypしながら上のゲームやろうぜ!って気持ちがある人は、連絡マジ待ってます!
[PR]
by harozero | 2012-02-03 18:57