リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

滋賀県行って来ました

げんさん、お疲れ様でした!




仕事終わってから夜行バスで滋賀に行き朝6時に拾ってもらいました。


とても寒かったです!



ぃぇ、とても良い場所でした





とーてーもー、地元と同じ空気がしました。


彦根城

c0020762_21205157.jpg


意外に小さかったです!


c0020762_2121474.jpg


とても綺麗な琵琶湖でした

c0020762_21211436.jpg


とーてーもー綺麗な世界で3番目に古いらしい水溜りです


ぁ、彦根城天守閣からの撮影です。


こっからは、ヲタクゾーンだ危険だぞ?

c0020762_21213272.jpg


けいおんの元になった学校

c0020762_21214048.jpg


c0020762_2122465.jpg


c0020762_21221481.jpg


c0020762_21222446.jpg


それの電車

c0020762_21223580.jpg


c0020762_21224618.jpg




写真がこれしかないんだが、どうしよう(・∀・;;)






残ったものは、げんさんに足を向けて寝れなくなった事実でした





超楽しかった!滋賀人のイメージ固定されました。
[PR]
by harozero | 2011-10-07 21:43