人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくは、無い・・・ですが・・・

ぇ~本日・・・

忙しくは、無いのですがやることは、たくさんありました・・・

やることは、沢山あるのに忙しくない、っていうのは

いますぐやる必要の無い事ばかりあるってことです・・・

ってなわけで少しづつ消化して行こうと思い取り合えず教習所の方に行ってきました・・・

その他頼まれていた物を買いに行ったりと・・・

そんなことやっててリネ!

忙しくは、無い・・・ですが・・・_c0020762_035551.jpg


DEC2F単騎w

昨日王子とも話したんですけどナイトなら結構単騎でも余裕w

運がよければ黒字ってほどの場所ですw

ってなわけで盗まれた印を収集w

さくっと3時間ほどで

忙しくは、無い・・・ですが・・・_c0020762_05308.jpg


1個目GET!

まぁ・・・安心してここで少し休憩w

昼過ぎに再開w

DECに行って見ましたが・・・

でません・・・

でません・・・

全くでませんΣ(゜Д゜;)

昼頃にダウンがきたそうです・・・

そんなわけで

忙しくは、無い・・・ですが・・・_c0020762_07730.jpg


3人でDEC3Fに行って見ましたw

が!

忙しくは、無い・・・ですが・・・_c0020762_072818.jpg


駄目だこりゃh

全く敵にあいませんでした。

人の方が多いです・・・

夜、市場を回って

忙しくは、無い・・・ですが・・・_c0020762_081674.jpg


さくっと集めましたw

そしてユキさんが来るのを待ってたら・・・

指輪を売りたくなり売っちゃいましたw

これで稼いだら結構な額になりそうですw

忙しくは、無い・・・ですが・・・_c0020762_095582.jpg


そんなわけで指輪無いけどアミュGET!

もう1個指輪を手に入れますw

明日は、面倒な仕事でも少しづつやっていきます・・・(レポートとか・・・)
by harozero | 2005-05-01 23:59