人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LVUPしました。(75HIT)

LVUPしました。

LVUPしました。(75HIT)_c0020762_19333388.jpg


HP+17 MP+2 STRに振りました。


イベント効果で21日であがっちゃいましたwwwwww

1週間で85%くらいですね!wwww



主に獲得元は、TIQ GC ネカフェMAP です。



自分の稼ぎの最高記録もこれで最高記録で、1日で70経験値20%です。

この経験値は、49換算で80%、例え通常時の半分の計算であろうとも抜けそうにもない記録ですwww



当初の予定であったアンタラス鎧の作成ですが、心臓購入までは、行きましたが、残念ながらあまりにも早いLVUPだったので無理でした。


というか絶対無理だろwwwwwwww

アデナの稼ぎも1LV間とは、思えないほど少ないので、当分は、アデナ稼ぎの方向で行きたいと思います。




何よりもここからの8分の1の世界。

正直、想像もしたこともない世界なので楽しみつつ行きたいと思います。
by harozero | 2011-02-16 19:39