人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがマジでないんですがwww

ガチャやってきちゃいましたwww

9600円?(多分)残金カイモ全部使って全力投球!


結果

B7 C5  48回でこれならまぁ、いいか・・・俺にしては、よくやったほうだよ・・・



Aを夢見て回してました。(あえていうならスタートした時点で倉庫に入ってるのに料理するのは、おかしい)



12日に紋様が切れて残り金箱が2個ですが、年始までは、使わずにとっておいて年末は、レア堀を目標に頑張りたいと思います。


ぶっちゃけると、ゲーム買ったからそれやってたりします\(^o^)/

モンハンじゃないんだからな!あれ買えなかったんだからな!



アンタラス46匹目47匹目連続で心臓2個でうまうま。




死の鎧の売りを見ていろいろステータスをシミュレートしてみました。

STR型を考えてみましたが、火力以外全部落ちるのでやめました。




アデナ稼ぎます。絶対稼ぎます。





カルマ稼ぐかもしれません・・・
by harozero | 2010-12-10 23:07