人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!

日記サイトのメンテナンス中で更新できませんでした!

その間に見に来た方には、猫のブリッジしてる姿が好評でしたwww


火曜日恒例メンテダッシュ!

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!_c0020762_2349593.jpg


狙い通り会えました!

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!_c0020762_2349974.jpg


DROPは、みんなの期待通りだったよ\(^o^)/



イベントアンタレスです

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!_c0020762_23491486.jpg


竜語とかあんまり使ってくれないし、ちょっと飽きやすい・・・

というかいくら殴っても死なないよ_| ̄|○



夜アジト行ったら・・・

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!_c0020762_23491750.jpg


なんかあったぞ!

プリが開けてくれたらしい!

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!_c0020762_23492146.jpg


夜、クラハンで行って見ました。

難易度としては、そこまでは、ないけど敵が固いので最低限の火力は、必要みたいです。




ちなみに何で叫んでるかというと・・・

メンテナンスとかで更新できないとかショックだった!_c0020762_23492596.jpg


なんかでたよwww

こんなうまいのでると笑っちゃうよ!




プリにLV70達成と死んでも良い経験値を厳命されました。

竜討伐の予定、立てる方向で動き始めます。
by harozero | 2010-03-24 23:53