人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申し訳ありませんでした。

ライトニングと一緒に世界を救ってたら1週間が立ってしまいました・・・

無事世界は、救えたので新年本格起動です。(FF13)





〇〇〇〇:ぁ、ハロさんだ


このセリフを何度言われたか・・・




@ステ振りなおしました。

申し訳ありませんでした。_c0020762_23584696.jpg

                ビフォー


申し訳ありませんでした。_c0020762_23585442.jpg

                アフター


素のステータスです。


HPが若干増えました。MPは、WISふりにした恩恵です。

初期ステSTRは、そのままです。

これにより、装備の自由度がかなりあがりました。素のMRは、80です。

計算違いは、イヤリングまでは、フリーにできなかった事でしょうか?

まだ少ししか狩りしてませんが蟻穴でのPOT消費数は、かなり減りました。

問題は、重量がかなりきつくなりましたのでBB人形の購入も考えないとです。


@ステ振りなおして50F

硬くなりましたが火力が足りません、どうしましょうか?

申し訳ありませんでした。_c0020762_23585835.jpg


驚くほどゴミ、魂のみ。



クラン員に+6P-Gを15Mで譲ってもらいました。



あとは、LVあげを中心に少しずつ装備の強化をします。
by harozero | 2010-01-07 00:05