人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAHAHAHA・・・気がついたら1日が・・・

本日、朝から教習所でブーブーに乗ってきました・・・

ぃゃ~面倒になってきてますh

がんばろ・・・

今日は、暇さえあれば買ったパソゲーをやってました・・・

まぁ、結構前の月姫ブームの名残で買ったものなんですが

簡単に言えば魔術師の話です。

最近そういう関係に何故か流される感じで見てますが

ぃゃ~いろいろありますねw

まぁ、月姫関係で一つ(空の境界、現在やってるfate)

とある小説の魔法少女

とまぁ、他にいろいろ見ましたが

結局共通してるのが

常識じゃ理解できない物って事ですねww

まぁ・・・魔術関係って事で月姫というか空の境界の後ろの方に乗っていた別の小説の紹介を見て買ったものがあったのですが

ぃゃ・・・魔術関係でいろいろ神話の事もでてくるけど・・・

一冊の6割ぐらいが説明文ってどういうことよ?

しかもストーリーがどんどん意味わからなくなってくるし・・・

まぁ・・・結構前にも同じ事書きましたがねw

自分的に小説は、表紙とかタイトル見て面白そうだな~って思うのも大事だけど

ちょっとでもびみょ~と思ったらそれを本棚に戻すのが正解かな~って最近見極めてきました・・・

ぃゃ・・・随分小説を買って読んで今更ですがね・・・

まぁ・・・今日は、あんまりリネは、やってません!

パソコンが新しくなったから満足してやる気が・・・

まぁ・・・宝石集めようとSKTC4F行って来ましたがどうもDROP率下がったみたいで

1時間くらいいて高級ルビー1個と超不作

その代わりにDAIが一枚でてましたw

明日は・・・一日パソゲーか?
by harozero | 2005-03-25 23:36