人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日だぁ!!!

今日は、エピ2の最終日って事で

いつもより気合を入れて狩りをしておりましたw

エピソード1 「ユキさんとユキニックww」

最終日だぁ!!!_c0020762_1384145.jpg


ユキさんのアラを増やすためいろいろな場所でアラを貯めましたw

いつもどおりDVCから始まり、火山、MLCと移動w

そこそこ溜まってたようで本人もよろこんでよかったですw

エピソード2 「シーマン・・・どうしたの?」

最近のciilaさんは・・・

最終日だぁ!!!_c0020762_1385565.jpg


えろい!

えろすぎて!!

最終日だぁ!!!_c0020762_139760.jpg


とか言っちゃってるしhhh

それでもとまらず

最終日だぁ!!!_c0020762_1391988.jpg


ですから!

最終日だぁ!!!_c0020762_1393032.jpg


こんな事言ったので!!

本当にUPしたよ!喰らえヽ(`Д´)ノ

エピソード3 「DVC、新たなる戦い」

最終日だぁ!!!_c0020762_1394393.jpg


まぁ・・・新しいって言っても普通にシーマン+ラバーさんの3人で5F行っただけなんですけどw

とても面白かったんですw

どんなに沸いても普通に処理できて丁度良いって感じでしたw

おまけに

最終日だぁ!!!_c0020762_1395184.jpg


こんなものでましたしw

エピソード4 「GM様・・・ごめんなさい・・・」

一昨日のイベント・・・

ユーザーから大批判があったのか・・・

本日のイベント・・・

凄すぎでした・・・

最終日だぁ!!!_c0020762_1395910.jpg


が普通に・・・

クラン員からも死者が続々と・・・

GM様すみませんでした_| ̄|○

ラストエピソード 「去らばDEC」

最終日だぁ!!!_c0020762_140878.jpg


見納めって事で4人でDEC2Fに行ってきましたw

ぇぇ・・・凄かったですw

もうとてつもなく沸いてw

でもなんとか死者も出さないで狩りができてよかったです^^

本日・・・こうやってみると常時シーマンと狩りしてたような感じにw

まぁ、楽しかったですw

ありがとうございましたww

明日は、歯医者+エピソード3UP!
11時からUPデート可能らしいので楽しみにしてますw
by harozero | 2005-03-21 23:59