リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生きてるよ!

c0020762_161481.jpg


食いました


工作するのに何度も死にました





分配は、まずかった
[PR]
# by harozero | 2012-02-22 01:13

とりあえず

c0020762_235844.jpg


なってみた





つよ・・・い・・・・?







狩場イベントがもしかしたらそのうち来る予定らしい
[PR]
# by harozero | 2012-02-15 02:35

お久しぶりです。

全くリネージュしていませんでした。




そんなわけで年末にどうするかーっとか考えて

c0020762_18505435.jpg


AGPMを売ってお金に換えて置きました。


これで新しい装備や、仕様が変わっても資金力ですぐに復帰できると思います。



最近は、

MHF

http://hangame-members.mh-frontier.jp/top.html

PCを買い換えて3Dゲームがやりたくなり、はじめました。

画質は、PSPなんかより綺麗でやり応えもありますので、これは、少しずつ~って感じです。


AVA

http://ava.gamechu.jp/

もはや、PCを買い換える原因になるとは、思わなかったFPSです。

無課金でも相当遊べるのでもし、よろしかったら一緒にやりませんか?




そんな感じで最近は、skypで会話しながら夜は、遊んでおります。


3Dゲームやっててもチャットしないで会話できるというのが始めた一番の理由だと思います。



リネージュもイベント始まったらまたやるのでよろしくお願いします!




skypしながら上のゲームやろうぜ!って気持ちがある人は、連絡マジ待ってます!
[PR]
# by harozero | 2012-02-03 18:57

風邪引いてました

38.5分出しても寒い中仕事してた俺乙・・・

1人仕事休んだせえで帰れなくて辛かった・・・



熱出てても仕事って出来るんだね!


そんな状態で2日間耐えましたが、全くよくなるどころか悪化したわ!



病院行って薬貰って熱は、引きましたが下痢が全く治らなくてしんどいです・・・



はい、明日も仕事頑張ります!





c0020762_2313633.jpg



ガチャイベントの結果100M作ってべレスブーツ55M アヌビスリング40Mで買いました。






本当にきついです。。。おやすみなさい
[PR]
# by harozero | 2011-12-19 23:14
べレスブーツ と アヌビスリング とか正気ですか・・・?



前回のPGに続きSTR装備の放出なので何かあるのだろうか・・・




でも今この場のガチャに手を出してしまう自分がいます。



今回の放出により、STR50達成がかなり容易になりました。

素でSTR35と想定した場合

STRエンチャ+5 PG+2 STRアミュ+1 アヌビスリング+1×2 べレスブーツ+1 死鎧+2 

紋様のSTR+2 で50達成です。

紋様を外すことを想定するとかなり廃人装備にならないとですが・・・

狙い目としては、浄化イヤリングとアミュの+2 にKVSの仕様変更のSTR+1が一番容易な気がします。



当分金策したいと思います。
[PR]
# by harozero | 2011-12-10 00:34
ハロウィンイベント、1週間全力でやったのに14000個集めて12個鎧と剣2本やったんですが




全焼!



炭になっちまったよ・・・





ネカフェMAP(神殿)

アデナは、安定して2~300kは、出ますが、バルログや輝宝を食べれば500k~は、だせます。

経験値は、まずくは、ないですがそこまでうまくもない感じです。



レアDROPは、拝めませんでしたが、安定したうまさは、あると思います。



果たしてネカフェ行ってまでいく価値があるかが微妙なMAPな気がします。

うまいですが・・・




ぼちぼち頑張ってますが、まだガソリンがたりないぞー
[PR]
# by harozero | 2011-12-09 01:19

燃え尽きてます

遠い道のりすぎて少し炭火になっております。


http://ava.gamechu.jp/

最近これやってます。

やれやれ言われてやった格好ですが意外にはまってCOD3の発売までの練習になります。

息抜きしつつ少しづつやりたいです。




種火があればすぐに燃えあがります。
[PR]
# by harozero | 2011-11-08 02:16

LVUPしました。(77HIT)

LVUPしました。

c0020762_19131846.jpg


HP+18,MP+4 STR+1


SS撮影失敗しました・・・


これで計算間違っていたSTRが35に到達しました。


MR100、DEX18、STR35の常時ステータスを作れたのでステータス的には、満足できるLVになりました。


あとは、これから出てくるだろう高性能装備でロウソクを使ったりと強化をしたいと思います。


その前に現在の装備を強化したり、のんびりとLVも次を目指して行きたいと思います。






流石に疲れました・・・
[PR]
# by harozero | 2011-10-31 19:41

SS溜まってたのを先に

c0020762_18464173.jpg


随分前ですが買って5段階にしました。


c0020762_18464547.jpg


出たきた箱は、現在230個くらい開けましたが、b-DAI2 b-ZEL1 となかなかうまい


チャージが1日1時間なら無料なのですが400円で25時間なのでがっつりやるときは、チャージしてやりたいと思います。



c0020762_18465016.jpg


タイガーとペットマッチで戦ってみましたが


c0020762_18465396.jpg


進化後には、勝てませんでした・・・HPは、少ないですがやはり火力は、そこそこあるみたいです。

c0020762_1846572.jpg


そのうち、ペットツアーとかやりたいです。



c0020762_1847091.jpg


TIQで1ENDしました

LV75以降で初END、新仕様で経験値全然減りませんが死に方が謎だったので納得できん・・・




ぁ、次の日記は、LVUP日記です。
[PR]
# by harozero | 2011-10-31 19:00
c0020762_1544681.jpg




行こうと思って行った訳じゃないから特に書くことが思いつかないぜ!


けいおんの学校が、行くとテンションがあがるLVにそのままです。

議事堂?みたいな場所は、もうそのまんまだったので行くならアニメ見てからが必見です。


階段の手すりもテンションあがったよ!(まんま、亀がいた!)






滋賀から帰ってきてから腰を壊しちゃって超痛くて歩くのも大変なのが続いています。



リネをUPデートもあったのでもうちょっと調べてどう変わったかを勉強します。
[PR]
# by harozero | 2011-10-16 01:57